1. ピアノ教室HOME
  2. ピアノ教室ブログ
  3. レッスン再開のお知らせ

ピアノ教室ブログ

レッスン再開のお知らせ

2020年5月27日

長い間休講にご協力をしていただきありがとうございます。
先日の緊急事態宣言解除に伴い来月6月1日よりレッスンを再開いたします。
また当面の間は引き続き下記の対策をとりながらレッスンを行って参ります。    

レッスン時の対応につきまして
・お家で検温をして頂き、37.5℃以上の発熱や風邪症状がある場合は、
 念のためお休み頂くようお願い致します。 
・ドアノブ(トイレ含む)等手が触れる箇所のアルコール消毒
・生徒さん毎の鍵盤の消毒
・レッスン前の手洗い
・マスクの着用のお願い(ご持参をお願い致します)
・教室の換気
・講師のフェイスガードの着用

また レッスン回数につきましては下記のようにさせて頂きます。
(先日出したものに訂正がありましたのでご確認ください)

ピアノ 39回
フルート バイオリン 37回


レッスン回数が満たない場合は時間延長等の振替か、
新年度への持ち越しとさせていただきます。
講師によってレッスン回数が異なりますのでレッスン時にご確認ください。
6月1日からのレッスンスケジュールはHPにアップさせていただきますので、
ご確認ください。

ご不明点等御座いましたらこちらまでご連絡を頂ければと思います。
長らくの休講で生徒の皆様や保護者の方々には大変ご心配をおかけいたしました。
レッスンが再開できることを嬉しく思い、また皆様とお会いできるのを講師一同楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このカテゴリの一覧

お気軽にお問い合わせください

04-2924-0256 受付時間 9:00-21:00 / 定休日 木曜日

レッスン中や移動中などでお電話が繋がらない場合がございます。 折り返しお電話させていただきますので留守番電話にメッセージをお願い致します。


ピアノ教室FUJITA メニュー

トップへ戻る