1. ピアノ教室HOME
  2. ピアノ教室ブログ
  3. ♪目黒教室発表会のお知らせ♪

ピアノ教室ブログ

♪目黒教室発表会のお知らせ♪

2019年3月25日

先日の寒さも何のその、すっかり春めいてまいりました。


外を歩いていると色とりどりに咲いているお花が鮮やかに目にとまり、春を彩ってくれています。

そんな中で目黒教室の発表会が開催されることが決定いたしました!!


日時 7月14日 日曜日

場所 めぐろパーシモンホール(小ホール)


生徒さんにとっては日頃の成果を発表する場として貴重な体験となりますね。


そんな生徒さんたちの演奏が聴けるのを講師一同も楽しみにしています。

発表会_edited.jpg

(画像は前回の発表会のものです)


また、新しい学校、職場、クラス、などなど新しく始まる新生活に向けて準備をしていらっしゃる方も多いかと思います。

新しいことを始めるには新しい環境になったタイミングがいいともききます。


なにか始めようと思っていらっしゃる方、ぜひともピアノをお勧めします♪

ピアノ教室FUJITAでは随時体験レッスンを行っておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください。(リトミックの募集は一時停止中です)

『ピアノが初めて』という方でも一人ひとりに合わせたレッスンをしています。
まずは音楽に親しむ、飛び込んでみることから始めましょう!(^_^)

このカテゴリの一覧

お気軽にお問い合わせください

04-2924-0256 受付時間 9:00-21:00 / 定休日 木曜日

レッスン中や移動中などでお電話が繋がらない場合がございます。 折り返しお電話させていただきますので留守番電話にメッセージをお願い致します。


ピアノ教室FUJITA メニュー

トップへ戻る